ライティブログ

いろいろな書きたいことを自由に書いてます。よかったら見て行って下さい!

【原神】秘宝クエスト、遠距離お使いッス

こんにちは、ライティでございます。

 

初?の長めクエストを受けてあっちこっち走り回っております。

MMOならではのお使いクエスト、、幻想神域で慣れていると思ったけど初見ゲーだと結構来るものがありますね、、、続けていけば慣れるかなw

そういえば、前回の記事でも『MMO』って書いてしまったのですが、原神って『MO』なんですね、、、調べて初めて知りました。

え?何が違うんですかって?

MMOは、数百人から数千人が同じサーバーにログインしてプレイするオンラインゲームで、MOは、数人から数十人が一つのゾーンを共有してプレイするオンラインゲームだそうです。。

MMOだろうとMOだろうと常に一人ゲーなので私には

何も関係ありません( ;∀;)

はい!ビビらないで続けていきたいと思います!

エスト最後のダンジョンも無事クリアしました!

それではまた次の記事でノシ